分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

どうもはじめまして!

はじめまして。

今日から日記を書くことにしました。

 

私の紹介。

  1. 甘い子どもっぽい考えをたまにします
  2. なにかとこだわり派かもしれません
  3. おいしくないものとダサいこと、急ぐことが苦手です
  4. 雑誌が大好きです
  5. シンプルなことは好きだけどど派手なデザインにも興味ありです
  6. 昔のことに興味があります(バブルとか90年代とか、ほかにもいろいろ)
  7. ギークガールに憧れててちょっとだけ勉強中です

他にもいろいろ特徴はあると思うけど、きりがないのでここまでで

 

素敵なものを探して素敵な暮らしを求めています

素敵なものを探す旅の日記にしようかと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!