分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

マツエクやめて自睫毛を育てる。

キラキラ系女子にあこがれてマツエクをつけてました。

2か月くらいに一度、4,5千円払ってつけに行ってました。

顔を洗う時も睫毛に当たらないように

クレンジングもオイルはだめだし、目元はとてつもなく優しさを要する

目がかゆくても我慢

 

何かと不便なまつえくだけど、睫毛が長くなるだけで、素顔よりもましな気がして、好きでした。

 

でも最近お金なくて、まつえくやめてます。

そして、まつえくの代わりに自睫毛を育ててます!

 

フローフシの睫毛美容液、お勧めです

 

 

フローフシ THE まつげ美容液

フローフシ THE まつげ美容液

 

 

 

お風呂上がりのあと、スキンケアの最後に。

お米一粒分の美容液を睫毛と瞼と目の下に優しくつけます。

睫毛美容液だけじゃなくて目元ケアにも使えるというのがうれしい!

しかもこれ、キャップのところが目元マッサージに使えてなんとも機能的です

 

これをつけて二か月位になりますが、けっこう伸びてる!

睫毛の印象がくっきりしてきました。

 

ビューラーできれいなカールを作って、モテマスカラを根元のほうを中心につけるだけで、ナチュラルで印象の強い目元の完成。

 

マスカラをつけるのが楽しくなりました。

 

マツエクをつけた顔というのも好きですけど、どこか似たような印象になりますよね。

美意識若干高めのモテ系アラサーOLみたいな。

 

そういうのも好きだけど、もっとナチュラルに、本物の睫毛を育ててみるのもいいかもなと思います。

つけに行く手間なし。メンテナンス不要。オイルクレンジングOK。

自分らしく笑って泣けるのはやっぱり美しい自睫毛。

 

 

伸ばした自慢の睫毛をさらに際立たせる。

目を伏せた時のはかない雰囲気をメイクします。

 

 あなたの目元をさらに印象深くします。

ブラウンで優しげな目元に。

美容液成分が入っているのがうれしい