分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

ふわふわのホットケーキと、カップが空になったら注ぎづけられる紅茶。

今日は久しぶりに大好きな友達と会って、おしゃべりしてきました!

梅田に出て、紅茶専門店へ。

ムレスナティーのお店 THE TEA

西梅田にあるそのお店はフレーバーティのいい香りが漂ってくる、素敵なお店。

ちょっと並んだけど、友達といろいろ話していたらあっちゅうまに店内に入れました。

私たちが選んだのは紅茶とホットケーキのセット。2200円くらい。

けっこう高いと思ったけどからくりがあって

なんと紅茶は飲み放題!

カップが空になったら次々と違う種類のフレーバーティを注いでくれるんです!

ホットケーキも15分かけて丁寧に焼いてくれるふわふわーしっとり分厚い超おいしいやつ!

さらにティーパックを一個をお土産にいただけるという

 

たっぷりお話ししたい私たちにはほんとにぴったりのお店でした!

 

ホットケーキは紅茶のシロップとお塩をかけて食べるんですけどほんとにおいしすぎる!お塩で甘さがぐーっと引き立って、とりこになってしまいました

絶対家では食べれない感じのホットケーキ!

かなりお値段分の価値はあるなーと思いました。

友達とランチして、食べ終わって出なきゃいけない空気だけどしゃべり足りなくて

結局カフェに入ってまたケーキとおしゃべりすることがよくあるので

 

このお店だったら、ずーっと満足するまで熱々のフレーバーティとたのしいおしゃべりができて、いいと思います!

 

 

今日はとてもいい天気で、暖かくて

西梅田らへんの静かな雰囲気の中をお散歩できていい気分でした( `ー´)ノ

 

またあのホットケーキ味わいたい!

 

 

 

 

 

 

 ムレスナティの哲学がこの中に

ART of TEA

ART of TEA