分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

旅行のスタイルはシンプルに。やっぱりデニムと白シャツが良い。

連休いかがお過ごしでしょうか??

私は温泉に行って癒されてきました!

 

どこか旅行にお出かけされている方も多いかと思います。

 

そこで頭を悩ませるのが旅行のコーデ。

着まわせるのがいいし、かさばるのが嫌。

温度調整にも対応できるものがいい。

でもせっかくの旅行だからダサいのは絶対に嫌!

みたいな感じで、なかなか決まらないですよね;;

 

私もなかなか決まらずに、当日の朝に慌ててこしらえました。笑

(1泊2日でよかった)

 

慌てて組んだコーディネートがこちら

1日目

  • スキニーデニム
  • 白の丈短めTシャツ
  • ユニクロのカリーヌロワトフェルドのノーカラージャケット

2日目

  • スキニーデニム(1日目のものと一緒)
  • 白シャツ
  • (寒い時には1日目のジャケット)

 

こんな簡単な全てユニクロのコーデでしたが結構よかった!

移動が長くて疲れちゃうからストレッチデニムとやわらかい素材のトップスでストレスを抑えられたし、

半袖にジャケットくらいでもこの気候に十分対応できました

(暑いお昼には脱いじゃって、肌寒い夜には着る)

 

デニムもジャケットも着まわせて荷物が減ったし、シンプルコーデが新鮮でよかったです!

(いつもはもっと考えに考えてごてごてしてしまう)

 

 

 

やっぱり旅行にはシンプルコーデがよさそうです( `ー´)ノ

シンプルコーデの良さとコンパクトな服が似合うような自分づくりを頑張りたいと思わされた荷造りでした!

 

 

 

 

SUPER SIMPLE STYLE BOOK (e-MOOK)

SUPER SIMPLE STYLE BOOK (e-MOOK)