分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

うっとり肌。ビオレのプライムボディで作ります。

暑いです!
本格的に蒸し蒸ししてきて 今年もまた夏が来るのかなーなんて思うくらいの暑さです。

エアコンもつけ始めました。

部屋の中は暑くて、お風呂上がりの脱衣所とか一刻も早く出たい空間。

冬は丹念にボディミルクつけてましたけど、今の時期は暑くて いつもとっとと脱衣所を出てしまいます。

そんな感じで、保湿されていない手足をエアコンの涼しい風に吹きさらしておくと、心地いいけど乾燥。

脚をすーっとさすってみるとぱりっとした感触。

これではいけないと反省して 今日はお風呂上がりにボディミルクつけました。

つけたミルクはビオレのプライムボディ。
オイルインの重めのボディミルクです

暑い季節にはさっぱり行きたいところですが、やっぱこのミルクいいです!

うっとりなめらかな感触になります。

以前、このミルクを毎日全身に塗ってたら、ミュゼのお姉さんに褒められました。

効果が自分にも他人にも実感できるというのはモチベーションに繋がりますね!

ジルのミルクもいい匂いで感触いいけど、ビオレはお安いしかなりしっとり。

気軽に使える感じがいいです

このうっとり感を再確認して、夏でもやっぱり保湿しなきゃ!!と思ったお風呂上がりでした。