分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

冷やして美味しい意外な無印おやつ

近くのファミマで調達した無印良品のバナナマフィン。

パッケージの左上には「冷やしておいしい」の文字!

なんとなく購入たのですが結構おいしかったです(*'▽')

 

マフィンは出来立てがおいしいのでは??むしろあっためたほうがおいしいのでは?と思いましたがこれが夏にぴったりいい感じでした

冷蔵庫でしっかり冷やすとしっとりした生地がひんやりしておいしい!

バナナピューレが練りこまれているみたいで、しっかりバナナの風味がします。

二個入りで189円でちょこっとしたおやつにはもってこいです。

 

紙パックのコーヒーと牛乳を混ぜたアイスカフェラテと一緒に食べるとなんとも癒される夏のおやつになります!

 

おいしくてちょっとだけ意外な夏のおやつを見つけました( `ー´)ノ

 

 

www.muji.net