分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

化粧をさっぱり落とした後に。

蒸し暑い季節、化粧がどろどろになって家に帰ったらいち早くクレンジングしたいものです。

 

うちに着いたら手を洗って、髪の毛をとかし、ひたひたにクレンジングが含まれた大判のコットンで顔を隅々まで拭いてゆきます。

 

それでもなんだかべたべたする日は冷たい水で顔をあらったりなんかして。

 

どろどろべたべたから解放されたまっさらな肌はなんだか心地よくて、ようやくほっとする瞬間です。

 

水でさっぱり洗ってしまった肌にはオイルを一滴。

ロクシタンのオイルを顔に伸ばして、最後に掌で優しくプレスしたらこれで完成。

 

帰宅してからのスキンケアはいつもクレンジング、水洗顔、一滴のオイルでシンプルに

済ませます。

 

しっとり潤った肌に安心して、コーヒー飲んだりごろごろしたり。

 

帰宅した喜びを味わいます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 しっかり伸びてほのかな香り。

ロクシタン シア フェースオイル 30ml 並行輸入品

ロクシタン シア フェースオイル 30ml 並行輸入品

 

 

 水みたいに軽い使用感。これで顔を拭いた後は化粧水を付けた後みたいにしっとりとします。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト 300mL

ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション モイスト 300mL