分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

プチプラトリートメントでしっとり重たい絹のような髪。

感動的だったのがドラッグストアで見つけた安いお値段のアウトバストリートメント。

パンテーンのミルクタイプのやつ。

 

以前使っていたオイルタイプのトリートメントが切れてから、髪の指通りの悪さが際立って無理~;;って思っていた時に、アットコスメの評判を見て買ったのでした。

 

思った以上に良くて感動。

濡れた髪になじませるとするするーっと髪の毛がほどけて、やわらかい髪の毛に。

絹やな!と絹を触ったこともないけど直感的に思いました。

絹を思わせる、しっとりと重たい髪の毛。

水分が詰まったような心地いい重さを感じます。

 

毎日つけるのが本当に楽しみ!

前使ってたやつがまあまあ高いやつだったのだけど、それよりずっと安い値段でこんな素晴らしい使い心地と即効性が得られるなんて。

 

髪の毛を乾かしてから、さらにオイルトリートメントで仕上げたらそれはもうしっとりとした髪の毛の出来上がりです。

 

うーん素晴らしい( `ー´)ノ

 

 

パンテーン 洗い流さないトリートメント ディープリペアエッセンス 本体 100mL

パンテーン 洗い流さないトリートメント ディープリペアエッセンス 本体 100mL