分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

パターンを変えて退屈を騙す

自分の生活スタイルを確立するということには憧れるけど、

毎日ワンパターンの生活は飽きるから、少しづつ変えて変化を楽しむのがいいんじゃないかと最近思う。

朝ごはんだって、ご飯に飽きたらパンに。

スキンケアも、シンプルな化粧水に乳液だけだと飽きて効き目というか、変化も感じづらくなってくるから、パックを毎日して見たり。

コーヒーばっかじゃなくて紅茶を飲んで見たり。

 

人生長いからワンパターンだと飽きてくる。

 

私はこれなの!!と決めつけづに。

人間の心は変わるし、世間も変わるから、

飽きたり、変えた方がいいなーと思ったら、自分のスタイルとかなんとか言ってこだわってないで、自分の求めるものに変えてもいい、し。

 

毎日マンネリ、と思ったら、なんか小さな事でも変えて見たら、気分転換になっていいのかもな、と。