分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー(安くて好きなもの)

私の、自分のお給料に見合ってるお値段で、気に入ってるものをちょっとづつ紹介して行ってみたいなあ、と思い立ち、記事を書いています。

 

私が安くても気に入っているものの一つに、ビフェスタのポイントメイク用のクレンジングが思いつきました。

 

普段家に帰ると、うる落ち水クレンジングで顔全体を拭いてしまっていたのですが、とても目にしみる。

化粧を落とした後結構な時間苦しかったので、まず、「これは目にしみない」と噂に聞いた CHANELのアイメイク落としを使ってみていました。

 

シャネル CHANEL デマキヤン ユー アンタンス 100mL

シャネル CHANEL デマキヤン ユー アンタンス 100mL

 

 

CHANELの奴も、目にしみなくて、するっとメイクが落とせてすごく気に入ったのですが、お値段が4千円弱というなかなかなもので、もう一度買うか迷っていました。

 

そこで、手頃な値段で帰るビフェスタの商品を試してみたところ、こちらも目にはしみない。

するっと感は、CHANELに劣るけれど、たっぷりコットンに浸して使えば、大丈夫そう。。

そしてお値段が900円くらいで買えてしまう、というのが最大の魅力で、こちらを使うことにしました。

 

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

 

 

そりゃ、目元みたいに繊細な部分のクレンジングは、摩擦が少ない方がいいけれど、

ごちゃごちゃ言ってたらお金がなくなってしまうので!!

 

こちらも、自分の身の丈にあったチョイスをしている感じの満足感があって、好きな商品です。