分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

OPERAのコーラルピンクを買った。

 

今日は久々に梅田に出てなんとなく新しくリップを買いました。

前から気になっていたOPERAのリップ!

固形グロスで、口紅とグロスの中間のような使用感で口紅よりも透明感があり、グロスよりも色づくのだそう。

 

ベーシックタイプとより色づくタイプがあり、私はベーシックタイプのコーラルピンクを購入しました。

 

わくわくしながら家に帰ってすぐに試しに着けてみる。

 

付けた感想は うーーん、おももったより薄付き。

私はもっと生き生きしたかわいいコーラルピンクに発色してくれると期待していたのだけど、透明感が売りなだけに、私の元の唇の色がより強く反映されてしまったみたい。

 

しっかり色づくタイプにすればよかったかなーとちょっと後悔。

血色はよくなったし、軽い付け心地だし滑らかな塗り心地だけど、宣伝の写真みたいなハッピーなコーラルピンクにはなりませんでした。

 

他の口紅と混ぜて使おうかなーと思ってます!!

他の色も気になる!

 

 

www.opera-net.jp