分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

旅に必須なもの。そうそれは快適で「おしゃれな!!!」服!!!!

 

 

海外旅行行ってきました!!バリへ!

 

ぽけーっとして、ろくに準備していかなかったんです。

主要な都市の名前も、挨拶も知らずに飛行機に乗っちゃったんです。

 

服もテキトーに。服なんて重要じゃあない、見た目なんて二の次だ。感じて楽しもう

 

そんな感じで、だっさいユニクロのパーカー、ライトダウン、無印のライトブルーのガールフレンドデニムで行って、靴もださめのスケッチャーズ。

リゾート用の服も去年の夏服。

そんな感じでバリ旅へ参戦しました。

 

結果惨敗!!!

やっぱおしゃれは正義です。おしゃれじゃなければ旅はつまらないです!

つまらないは言い過ぎかもですが、自分が認められる、自分でダサいと思わない服じゃなきゃ、楽しめません!

 

空港の人らは、ミニマルでおしゃれな恰好で旅を楽しんでる感じでした。

そんな中、私は鏡を見るたびに全身だっさい恰好で目を覆いたくなる始末。

 

バリのホテルでは、いろんな国の人が肩を出した素敵なリゾートな装いで、妙に露出度の低い日本の夏の日常着がちぐはぐに見えました。

 

ほんとに、どこへいくにも恥ずかしい感じで、あー、見た目は大事だなって思いました。

 

次旅行行くときは、精いっぱい素敵で快適な服を買いそろえていこうと誓ったのでした。

 

 

おしゃれな旅じたく