分福茶釜

必要十分と、少しの贅沢

私の退屈な脚にちょっといいストッキングを。

昨日の朝 着替えるときに気づきました。

伝線したストッキングしかないことに!;;笑

 

そこで、仕方なく伝線したストッキング2枚重ねて履いて出かけておいて、コンビニで買って履き替えることにしたのです。

 

私が持ってるストッキングといえば、イオンとかで売ってるような3足1000円の安いやつばかりです。

どうせ消耗品だし、安くてなんぼでしょ!って感じで。

 

でもコンビニには1足500円くらいのストッキングばかりで、いつも履いているものよりちょっと高い。

 

仕方なくその500円のストッキングを買って、お手洗いで履き替え。

 

片足をそのストッキングに滑り込ませたときちょっと感動しました。

その滑らかさとにじみ出る丈夫さに!

なんかいい感じ!いい女になったみたい!

退屈な気分だった脚が ちょっといいものになったような感じがして、底上げされた気分(´ω`)

 

今までは破れやすい、ただの消耗品くらいにしか考えてなかったけど、肌に密着するもので、なおかつ人からも見えるパーツを包むストッキングって、よく考えたら結構たいせつなのかもしれないですね!

 

ちょっとだけ値段が高いものを選ぶだけで、ぴったりきて滑らかで、丈夫な感じして、履いてるだけでキチンとした気分になれるなって、思いました。

 

今日はさっそくイオンでストッキングを調達しました。

勿論3足700円のストッキングはスルーで、一足500円のやつを!笑

 

もっともっと高いストッキングはどんな履き心地なのでしょうか?

めっちゃきになります。

 

とりあえず、もうちょっとリッチになったら一足千円のストッキング履いてみたいです

 ( `ー´)ノ